メモがてら

美 少年について💙🍆

ねぇ もっと 歌詞

ねぇもっと 美 少年 歌詞

 

作詞:亀梨和也

作曲:栗原暁/久保田真悟

 

JASRAC作品コード:248-2824-6

 

 

 

大昇)君のすべてを奪いたい

那須)I will keep looking for you

 

龍我)空に飛び立つ花が

ゆらゆら 羽ばたいてゆく

大昇)どこまで君は飛んでゆくの?

誰も知らない 明日の光

浮所)床に散らばる 記憶のカケラ

つなげた 君との距離を

 

藤井)測らせてよ  那須)口づけで

金指)けど何かが僕らの邪魔をした

光る涙が 闇に迷うから

 

全)君のすべてを奪いたい

触れ合って そっと始まる 静寂の中の二人も

燃え上ってゆくよ 君の僕で居たいよ

ねぇ もっともっともっと

あなたの 愛を愛を愛を

余すことなく感じて

だから ずっとずっとずっと

私の愛を愛を愛を

受け止めて欲しい

 

 

那須)空に輝く星に

くらくら めまいがしそう

藤井)どこかで君も見上げてるの?

僕の知らない 想い背負い

金指)流れ出した 涙の跡は

僕が拭ってあげたいよ

 

龍我)触れさせてよ  浮所)唇も

大昇)誰かじゃなくてこの僕に

たとえ何かに 邪魔をされても

 

 

浮所)I miss you

 

全)君のすべてを守りたい

微笑む 君の瞳 忘れはしない 温もり

導かれたこのカラダ 君の僕で居させて

ねぇ もっともっともっと

あなたの 愛を愛を愛を

余すことなく感じて

だから ずっとずっとずっと

私の愛を愛を愛を

受け止めて欲しいから

 

 

龍我)壊れるくらい

 

大昇)もう一度 生まれ変わっても君と

 

 

龍我)「ねぇ もっと」

 

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

KAT-TUN亀梨和也さん作詞のオリジナル楽曲。

デモ音源の歌は亀梨くんが担当。(2019年『真夏の少年』より)

美少年が歌う際、「ジャニーさんのことを思って歌ってほしい」と亀梨くんから言われた。

 

2019年  7月18日 サマステ美 少年単独公演で初披露

      7月28日 同じく美 少年単独公演にて2番初披露

      8月19日 少年収にて披露

      9月  6日 少クラにてTV初披露

 

☆Dance Practice verのねぇ もっと

www.youtube.com

 

ジャニーズカウントダウン2021→2022

www.youtube.com