メモがてら

美 少年について💙🍆

奇跡が起きるとき 歌詞

奇跡が起きるとき 美 少年 歌詞 パート割

 

 

作詞:Shigeyuki Harada

作曲:KYOSUKE YAMANAKA / 加部輝 / Shigeyuki Harada

 

JASRAC作品コード:285-2114-5

 

 

 

大昇)奇跡が起きるとき

キラリと光る星に

那須)願いを込めたあの日を思い出すよ

藤井)眩しいよ その笑顔が美しいのは

一世)未来だけ見てるから

 

龍我)きみに出会ったその瞬間に

ぼくの心が動いた

浮所)青空のように澄んでる

瞳に吸い込まれた

)一つずつでいい

)叶わない夢はないと

)きみが教えてくれたのさ

 

全)奇跡が起きるとき

キラリと光る星に

願いを込めたあの日を思い出すよ

喜びも痛みも分け合った日々が

きみとぼくの宝物さ

何度も転んではそのたび立ち上がる

誰にも止められない想いがあるのさ

眩しいよ その笑顔が美しいのは

未来だけ見てるから

 

一世)たとえ今日が最後だとしても

浮所)諦めたくはないんだ きみだってそうでしょ

龍我)無理だって言われたとしても

藤井)がむしゃらに走り続ける

 

大昇)奇跡が起きるとき

キラリと光る星に

願いを込めたあの日を思い出すよ

喜びも痛みも分け合った日々が

きみとぼくの宝物さ 那須)(あの日を ずっと)

全)何度も転んではそのたび立ち上がる

誰にも止められない想いがあるのさ

眩しいよ その笑顔が美しいのは

未来だけ見てるから

奇跡が起きるとき

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

ドラマ『春は短し恋せよ男子。』主題歌

 

www.youtube.com