メモがてら

美 少年について💙🍆

High Beat 歌詞

High Beat / 美 少年 / HiHi Jets / 歌詞

 

作詞:MiNE

作曲:MiNE

 

JASRAC作品コード:265-5289-2

 

 

 

全)High Beat ドアを開けて

  High Beat 広い世界へ

  Oh Yeah 僕と行こう

 

  (High Beat)

)High Beat My Heart (High Beat)

)High Beat My Heart (High Beat)

)High Beat My Heart (High Beat)

 

)ポケットに丸めて詰め込んでる

)グシャグシャの地図を開こう

)未来へスタート  ダッシュ!!

)夢のカウント  ダウン!!

)視界良好 全力前進で Go

 

)稲妻走る )青い魂

全)最高×最強 )スピード上げ出発

 

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat ドアを開けて

  High Beat 広い世界へ

)未来が僕らを呼んでいる

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat 朝日みたいな

  High Beat 笑顔が輝く

  君の声聞かせて Hello Hello Hello

  僕と行こう Come on

 

)何よりも )(何よりも)

)大切に )(大切に)

)守ってくと )誓えるよ

 

)胸が躍るメンバー (Yeah) 感動連鎖 (Oh Yeah)

僕らの軌跡が作る歴史 変える景色 Just like this

このスピードで (Go) We made it (Go) 突き進め (Ready Go)

Let's get it started with you 一緒に目指そう

 

)稲妻走る Hi)青い魂

全)それを離さず握りしめ出発

 

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat ドアを開けて

  High Beat 広い世界へ

)未来が僕らを呼んでいる

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat 朝日みたいな

  High Beat 笑顔が輝く

  君の声を聞かせて Hello Hello Hello

  僕と行こう Come on

 

(High Beat)  

)High Beat My Heart (High Beat)

)High Beat My Heart (High Beat)

)High Beat My Heart (High Beat)

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

 『テレ朝サマービートキャンペーン』テーマソング

 

2021年  7月18日 サマステ2021にて初披露(美 少年のみ)

        7月30日 Summer Paradiseにて初披露(HiHi Jetsのみ)

         少年倶楽部にてテレビ初披露

      8月20日 『MUSIC STATION 夏フェス3時間半SP』にて地上波初披露