メモがてら

美 少年について💙🍆

魔法の夜 歌詞

魔法の夜 少年 パート割 歌詞

 

作曲:川口進

 

藤井)君から来た返事が

思ってたのと違っても

大昇)I will show you Gates+! 手を繋いで

Baby Baby Baby ゆっくり行こう

一世)止まらない想いが

溢れているこの夜空に

龍我)月明かり待ち合わせで

少し大人の恰好してる

浮所)君に似合うイルミネーション

いつか見せたい星空

全)行ったことのない場所へ行こうか

どこへ行くじゃない 誰と行くかだね

那須)俺君が大好きだ OK?

 

全)Shoo Bi Doo Bi Doo 美

君のことずっと待ってたんだよ

Shoo Bi Doo Bi Doo 美

新たな世界扉ノックしよう

君が頷いたら はじまるよ魔法の夜

ねえ俺の君になってよ

 

Ah

君と付き合えたら 二つ約束しよう

記念日はいつも二人この場所に来て一緒に歳を重ねていこうよ

那須)あともう一つは

 

一世)Shoo Bi Doo Bi Doo 美

あと一つは付き合ってから言うね

浮所)Shoo Bi Doo Bi Doo 美

先に返事聞かせろよ

藤井)あぁそっかちゃんと言うね

龍我)俺の方から言わせて

 

全)Shoo Bi Doo Bi Doo 美

君のことがずっとずっとずっと好きだったよ

新たな世界扉ノックしよう

内緒の指切りして 始まるよ魔法の夜

さあ俺についてきてよ

浮所)ねえどうなの?

藤井)ねえどうなの?

那須)ねえどうなの?

教えて

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

2024年  3月16日 『美 少年 Arena Tour 2024 Gates+』にて初披露