メモがてら

美 少年について💙🍆

LALA love 歌詞

LALA love 歌詞

 

 

作詞:山下智久/WAKE

作曲:山下智久/WAKE

 

JASRAC作品コード:251-0118-8

 

 

 

大昇)息が切れるほど走り続けた )君のために

金指)その声で蘇る僕の魂「soul」 )会いたいんだ

那須)過去も未来も 龍我)どうでもよくて

浮所)この瞬間強く 藤井)抱きしめる 離さない

 

全)若すぎる恋だなんて大人は言うね

少しだけ寒がりな、この愛

大切に温めていこう、2人で

La La La luv u

 

浮所)躊躇いのない瞳 見つめる程 )強くなれる

藤井)全ての言葉で伝えてみても )足りないよ

金指)過去も未来も 大昇)どうでもよくて

龍我)この瞬間迷わず 那須)伝えたい 愛してる

 

全)きみの「ハート」の音が ビートをあげてく

聞こえないふりなんて できない

小さな手を握り誓うforever

La la la luv u

 

藤井)(Yeah) Gotta get that 承知の上

どんな壁も超えるさ Day by day

龍我)日に日にさらに君のこと想ってる

藤井)イヤフォンさして向かうとこ 龍我)シェアしてるプレイリスト 流して

藤井)街に出る 龍我)また君と待ち合わせ

 

浮所)過去も未来も どうでもよくて

大昇)この瞬間を抱きしめる 離さない

 

那須)若すぎる恋だなんて )大人は言うね

那須)少しだけ寒がりな、 )この愛

)大切に温めていこう、2人で

龍我)La La La luv u ( luv u )

 

全)君の「ハート」の音が ビートをあげてく

聞こえないふりなんて できない

小さな手を握り誓うforever

大昇)La la la luv u

全)若すぎる恋だなんて大人は言うね

少しだけ寒がりな、この愛

大切に温めていこう、2人で

La La La luv u



 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

作詞作曲山下智久さん。少年倶楽部で初披露された際の衣装も、山下智久さんプロデュース。

少クラ放送前の雑誌等では『Against The Wall』表記有。

ファンの間では、山下智久さんの楽曲『Like A movie』のエピソード0と言われている。

 

2019年  9月  6日 山下智久さん美少年のプロデュースを発表

2019年11月24日 少年収にて初披露

2020年  1月10日 少クラにてTV初披露

 

☆『Summer Paradise 2020』で披露されたLALA love

youtu.be

☆Dance Practice verのLALA love

www.youtube.com

山下智久さんのインスタの投稿にはoff vocal verを使用

www.instagram.com