メモがてら

美 少年について💙🍆

僕らはMysterious 歌詞

僕らはMysterious 美 少年 歌詞パート割

 

作詞:ケリー

作曲:福岡良太

 

JASRAC作品コード:239-8344-2

 

 

 

)鐘の音が夜を告げる 駆け足の針を睨んだ

)あと一歩なのに どうして君は落ちない?

)堅く扉を閉ざして だけど窓辺ではにかんで

全)まるでゲームを 楽しんでるみたいだ

 

那須)-Three- 三日月の様に鋭く

-Two- 真実だけに光を

-One- 一瞬の隙をつく

Mysterious

浮所)君が仕掛けたんだよ 大昇)どこにも 逃さない

 

全)僕らは Mysterious Girl ♡ Mysterious Boy

この夜が明ける前に 君を捕まえて 唇奪ってやる

何度も Mysterious Girl ♡ Mysterious Boy

聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない

その点と点を繋げてさあ 鍵を開けよう

 

龍我)どんな謎解きだって 那須)答えは一つだけ

)本当の君を何処かに隠しても 無駄だよ

龍我)「おまえを愛してる」

 

全)僕らは Mysterious Girl ♡ Mysterious Boy

この夜が明ける前に 君を捕まえて 唇

那須)「奪ってやる」

全)何度も Mysterious Girl ♡ Mysterious Boy

聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない

その点と点を繋げてさあ 鍵を開けよう

 

偽りの仮面剥いで 裸にしよう

 

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

2018年裸の少年公演中に発表された楽曲。

※2番はコンサート含め見披露のため、詳細不明。

 

2018年  8月14日 サマステB少年単独公演初日にて新曲『僕らはMysterious』発表

        9月  4日 YouTubeに掲載

      9月10日 少年収にて披露

    10月12日 少クラにてTV初披露

 

 

2018年『夏祭り!裸の少年』で披露された 僕らはMysterious

www.youtube.com

☆Dance Practice ver の 僕らはMysterious

www.youtube.com